プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

Yes, I love color...❤︎

さっきはコスメの話だったんで、

次は、ファッションの話。

と、言っても、あたしはね、

ガールズサイズボトムが大好きです。

理由は、仔猫のような、小尻だから。

エストも、62センチくらいだし。

だから、いつも、子供用のボトムを、

履いて、いろいろ、着込んでいますが(爆)。

 

最近は、去年買った、サムシングの、

150のガールズボトムを、

二本あるんで、それを履き回して、

いるのが、一番普通。

本当ですよ(笑)。

青いやつなんです、ちょっとウエストが、

緩くなりましたね(去年よりは細いんだろうね)。

こういう定番化したデニム、というのは、

なかなか、御難逃れに良くてね。

良く履いて、少しでも角の無いように、と。

楽しく着込んでいます。

 

昔は大柄だったんですが、

最近はすっかり仔猫な風情になりました。

41歳です。多分そう見えないです(爆)。

本当ですよ。

 

うーん、信じてもらえるかは大丈夫ですよね(爆笑)。

 

で、いつも貝印の髪ゴムの黒を愛用している、

スーパーロングです。かつ天然パーマ。

 

結構わかりにくいでしょうが、

まあ、イラスト通りの顔ですね(爆笑)。

本当ですよ。

 

マジでー。かもしれないけど。

 

事実は事実だもんね。

 

あ、話がズレている。

で、あたしが好きな、服の色ね。

あたしね、黒と青とグレーがね、

一番好きみたい(爆笑)。

 

どれかにせいやってね(爆笑)。

 

今は、グレーのサマードレスを着ています。

 

さあ、今夜は何をしようかな。