プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、平成、さようならの時間へ。

ありがとう、天皇陛下

ありがとう、ございました。

 

皇后陛下、重ねて、ありがとうございました。

いつまでも、これからも、

よろしくお願いいたします。

 

素晴らしい象徴に、恵まれた、

あたしたち日本の民は、本当に、

幸福な生きものでした。

 

皇太子さま、これからも、

あたしたち日本の民が、本当に、

幸福な生きものでありますよう、

よろしくお願いいたします。

 

雅子さま、これからもよろしくです。

 

ありがとうございました。

今から、あたしも、NHKで、

退位礼正殿の儀の時間を、拝見しようと、

思います。それにしても、

緊張します。伊勢神宮のある、

伊勢市のあたしには、ビビットさを、

もうちょっとリアルに(もう透けてそう)に、

見えるように、思えるのも、事実です。

 

本当に、ありがとうございました。

いや、もう感謝というか、

もう、あんまり素晴らしかったので、

立場を忘れて(あたしも)、

拍手で喝采して、大喜びで、

まず、大好きだと、書き。

そうして、もう今日は、もう、いいですか?

 

天皇陛下万歳!!

 

と、一度は書いておきます(笑)。

ありがとうございました。

 

いつまでも、素晴らしき、

日本の象徴、皇室が、

続いていきますよう、

伊勢の民、シェリルと普段は名乗っています。

ラディールは、祈念として、

書かせていただきます。

 

いろいろなことを読みました。

控えめにしていましたが(笑)。

もちろん、なくしていいんじゃないか、とか、

はたまた、国民栄誉賞を逆に、

あげたらどうか?

とかね、なんかいろいろな意見を、

読んで、あたしは正直、困りましたが。

そういう問題ではないんですよ。

でも、陛下も、皇后陛下も、

きっと笑ってくれるような、

そんなややこしいことが、あんまり、

伝えられていない、いい、日本に、

なったんだろうなあ、と、思いました。

 

それでもそういう問題ではないんですよ!!!(爆笑)

 

あたしも、ちゃんと書いておきます。

 

天皇とは何か、あたしも、ちゃんと、

勉強してきました(学生時代)。

また、いろいろなことであるとか、

はたまた、おとうさまであった、

昭和天皇崩御されたときに、

すっげえショックだった、いろいろな、

事象ね、を覚えていたりします。

 

これは、陛下が、くださった、

あたしたち、日本国民への、

ギフトです。

いつもありがとうございます。

本当に、陛下らが、あたたかな気持ちで、

くれたなんか珍しい(以降きっとない)、

素晴らしい時間(この連休・笑)。

楽しませていただいています。

ありがとうございました。

 

もうぼちぼち、始まるんですね。

正直、楽しみです。いつもありがとう。

そうですね、日本神道とは、

実際には、書いていいですかね(笑)、

防災のための術、です。

減災ではないんです。

いつも、日本は、太陽と先に出ますが、

最後です、実際には、月の力を、

すごく深く信じている、そんな、

日本列島だったりします。

 

月、それは波動のことです。

そうして、日々を生きる、ルーティンタームの、

具象のようなもののことです。

 

月よ、最後まで、お守りください。

ありがとうございます、負けずに、

最後まで平成を見送りましょう。

 

では、ラディールでした。