プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日はいっぱい食べましたね(笑)。

ただ、まあ、すごく伝わるかもしれませんが。

美味しいものを、いっぱい食べる、

というのは、本当に素晴らしいことです。

妥協なしに選ぶんですよ(笑)。

なんとなく、と食べる食事は、

やっぱり、なんとなく、という、

時間を作ってしまうものですね、

こんばんは、しぇーです。

 

今日は、どってことなく、

病院も過ぎましたね。

ただ、待ち時間が長かった。

そんだけ。

 

いつも、ありがとうございます。

 

今日は、どうでしたか?

ちょっとセリアで、

アームカバーを、4つほど購入しました。

あ、いや、安くていいから、

種類があったほうがいいかなあ、と。

 

どうせ、子猫ですから(爆笑)。

結構見映え、セリアのいいんですよ。

本当ですよ(笑)。

 

まあ、どれだけ使っているかは、

これからのお楽しみですねー。

 

シュシュも買いました。

 

とりあえず、今のところは、こうです。