プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

アヴリルが無事に来日されたとのこと、

貴景勝くんの大関昇進に、

ともなう、ちょっと浮かれ気分の、

東京へ、こんにちは。

というイベントだったはずです(笑)。

ありがとう、おはようさん、しぇーです。

 

ニュースページです。

5年ぶり来日アヴリル・ラヴィーン、完全復活を生報告 涙するファンも(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

嬉しいことですね(元気そうですね)。

 

原宿で買い物とか、されたそうです。

桜の東京、素敵でしょうね。

アヴリル、いいときに来たね、よかったね。

 

身体、大事にされてください。

「マイ・ハッピー・エンディング」、

あたし、掛け値なしに好きな曲ですが、

なんだか従兄を、すぐ思い出します。

 

それでは、あ、あたしは松阪へ、

遊びに行く日です(笑)。

それぐらいのつもりでいますよ、

さあ、病院へ行って診てもらいましょうね。

 

がんばりましょうか。

あ、鬼束ちひろさんの、

新しい曲、かっこいいんで、

それも夕方ぐらいに。