プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

津田学園、負けちゃったね。

惜しかったね、延長まで行ったし。

まだ頑張れよ。夏も出ような。

そう、心から、書いておきます。

こんにちは、しぇーです。

今日は、平成30年度、

最後の月曜日です。

そう言えば、改元の新元号ですね、

を、決めてくださった、方が、

どなたか、というのを、

発表しないことに、した、と、

お昼の瀧川アナのニュースで、

やっていました。

いいことだと思います。

守秘も、とても大事なことです。

 

貴景勝くんの、大関昇進が、

確実になりました。

来場所も、改元初のものになります。

大きな気持ちで、取り組んでいただきたい。

そんな、新しい時代の、幕開けの風です。

 

今日もこっからもやってみましょう。