プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そうそう。

今日行ったドラッグストアで、

コパトーンちゃん(大好き)の、

新型のやつがあってね、

今、ラベンダーのトーンアップのやつ、

コーセーのを使っているんだけど、

正直使い切ったら、あれを買おう、と。

思いました(備忘録?)と、

書いておきます。

でもトーンアップじゃなくて、

パール感って、書いてあるほうだと思うよ。

 

大相撲、今日もつけてありますが。

今、貴景勝くん(覚えた)が、

入ってきましたねー。

今日もバンバン頑張ってね、力士さんたち。

年下の男の子たちの、暑い(爆笑)、

戦いは、なかなかあたくし、しぇーさんの、

ココロにクリティカルヒットで、

当たるものがあります(書いちゃったね・笑)。

 

では、さあ続き見ような。