プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

白鵬強いね。

本当に強いね。

びっくりしました。

なんか、貴景勝くんの、

今日は負けたんだけど、

感情豊かそうな、表情が、

あんまりユーモラスなので、

かわいいなあ、と、思いながら、

大阪での春場所

エンジョイさせていただいています。

明日は千秋楽。

白鵬は優勝できるでしょうか。

乞うご期待だねー。

 

ちょっと乗ってきてますね(笑)。

 

今日は、せっかくなんで、と、

鬼束ちひろさんを聞いています。

さっきね、スタバでいっぱい、

入れてきたんですけど(笑)、

あたしは、女性では、一番、

鬼束さんが好きなんですよ(邦楽)。

お若い頃に、握手会に、

行かせてもらって、

握手していただいたときのこと、

よく覚えております。

 

本当に、大きな素晴らしい曲を、

書く人になったなあ、と、

あたしは、いつも感服しながら、

聞いております。

音楽って、どうですか、

やっぱり、良い悪いも、ありますし、

彼女のは、聞いていただけると、

すぐ理解できる素晴らしさなので、

ぜひ、聞いてみてね。