プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

名古屋めしは美味。

正直、美味しいですね(笑)。

何って、寿がきや味噌煮込みうどんですよん。

今日は、生タイプにしたんだけど。

身体にうーんと、いい栄養になっている、

そんな気がしますね。

最近、ちょっと大豆製品を、しっかりと、

ちょっと過剰かな? ぐらいに摂取することで、

ダイエットを敢行しています。

やっぱりね、組成式が綺麗だな、という、

食物連鎖って、大事ですよね。

あたしは、本当にそう思いますが。

さりとて…。みなさまの健康の秘訣、

どうですか? ぜひ、あたしのテクも、

取り入れたって、下さいねー。