プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

遅くなりました、おはようございます。

寝坊しました!(ごめん)

大変なニュース!

 

ピエール瀧容疑者を逮捕 | 2019/3/13(水) 7:12 - Yahoo!ニュース

 

ピエール瀧容疑者、コカインで逮捕。

 

びっくり。

今、他の人ともわかりあえました(涙)。

 

昨日、「うたコン」を見ていた際に、

斉藤有太さんがさ、JUJUさんの、

後ろでピアノを弾いていて、

 

民生さんなあ、とうっかり思ったときに。

 

電気グループ。

ピエール瀧

往年のソニーを、思い出しました。

 

どうしようね。

リアクション乏しくてごめん。

 

どうしたらいいのかなー。

 

今日も、がんばりましょう!

また後でね。

 

急いでいます。