プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんか氷川きよしさんがさ、

また「うたコン」を、

点けるだけ点けて、

ぼうっと見てたんだけどさ。

氷川くんがあたしに見えた(笑)。

温和なコメントで、逃げています。

 

実は、結構美女です。

 

 

すみません。

 

今日は、風が昨日よりは弱かったですね。

で、あ、逸見さんのことを、

みんなで思い出そう、という、

心が、伝わってきます。

あたしも、忘れないように。

ずっと忘れないと。

思っていますので、また、

折に触れて、書くかと思いますので、

 

よろしくです!

 

さっき、コージーコーナーの、

美味しい焼洋菓子を、

パカパカ、食べましたね。

マドレーヌ、リンゴ味、美味しかったですよ。

頂き物です(その節はありがとうございます)。

 

ああ、そうして、夜が更け。

明日もがんばろう、と思っています。

 

のーんびりした、夜にしような。