プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたしの独断に満ちた攻撃(笑)。

今日はね、

近鉄の、伊勢志摩の、

コマーシャルソング、

CM本人出演、山崎まさよしさんの、

新曲「回想電車」の発表日です。

今、ちゃんと聞いています!

 

のらねこになった気持ちいっぱいです。

 

次に、インスタと同じですが、

外宮(伊勢志摩の代表!)、

いや割と近いので、行けた、

素敵な場所の、写真。

 

f:id:cherylwind:20190306175108j:image

 

それで、次に、「回想電車」。

回想電車

回想電車

 

ちなみに、山崎さん本人が立っているのは、

外宮じゃなく、内宮。

大体、似たり寄ったりなシチュエーション。

要するに、中に入る直前の、

広いスペースだと思います。

そうそう。

 

お越しは、近鉄で。

としか、書きようがありません(笑)。

なんで、ってー?

いや、伊勢はね、JR東海も、

乗り入れていますが。

近鉄にしといて(笑)。

大好きな、あたしの、盛り場へ、

ぜひ、おいでください。

 

ええ、馴染みの人も、

すぐいますよ(本当よ・笑)。

 

大好きな山崎さんが、

大切な伊勢神宮の、鳥居の前で、

映っている写真が、嬉しいですね。

おいしいもの、たくさんあります。

種類、多く、また、本当に美味しい!

それに、体には、すごくいい。

それが、伊勢の、ごはんのいいところ。

 

近鉄の、みんなの、笑顔で(笑)。

いや、JR東海の、みんなの、笑顔で。

お迎えします!

 

あたしの、近鉄で、ぜひおいでください。

 

あら、昔を思い出すわー。

これ、曲聞いていると、思うんですけど、

なんか、名古屋駅から、

下りで、三重に入ってくるときの、

あたしの、だーいすきな、

近鉄名古屋線の、風景が、目に浮かぶわ。

嬉しいな。

 

今、あたしの、勤めていた、

桑名の駅が、建て替え中で、

もうじき、大好きな駅舎がなくなるんです。

で、ぜひ、その前に、

シェリル詣でに(笑)、

名駅にも、来ていただけると、嬉しいなあ。

 

そこも友達いますし(爆笑)。

 

バイトを、してた、あの桑名の。

そっから、結構月日が、流れましたが。

うん、今日の伊勢市駅も、調子良さそうでした。

 

また、いろんなところに、

山さんと、神宮のベストフォトが、

掲示されているそうです。

 

ぜひ、近鉄で。

いや、JRでも、一向に構いませんが(笑)。

 

遊びに来てね。