プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-03-06から1日間の記事一覧

<衣 伊勢木綿>

木綿なので、軽く洗ってみました。 半乾き(爆笑)。 伊勢木綿で作られているそうです。 <臼井織布>さんというところで、 今となっては、ここでしか、 伊勢木綿は作られていない、と、 さっきチェックした、 文章に書いてありました。 後ろのは、マスクポ…

あたしの独断に満ちた攻撃(笑)。

今日はね、 近鉄の、伊勢志摩の、 コマーシャルソング、 CM本人出演、山崎まさよしさんの、 新曲「回想電車」の発表日です。 今、ちゃんと聞いています! のらねこになった気持ちいっぱいです。 次に、インスタと同じですが、 外宮(伊勢志摩の代表!)、 …

今日は、超・可愛い!

なんか全然、 ゴージャスな伊勢フードを、 食べることなく、 結局帰ってきたんだよね(笑)。 こんばんは、しぇーです。 いや、その代わり、 まぐろの巻き寿司たち&、 だいすきなポテトのみ(に近い)、 ミックスベジタブルだけ、混ざった、 ステキな、コロ…

おはようございますー。

3月6日、水曜日。 誕生日おめでとう❤️ という年かさの、友人の日。 みなさま、いかがですか? あたしは、ちょっとお疲れ気味ですが、 まあ今週はいいほうかな、ぐらいの(笑)。 あたたかな、春の日々です。 この後、ちょっとピクニック気分で、 遊びに行…