プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は、超・可愛い!

なんか全然、

ゴージャスな伊勢フードを、

食べることなく、

結局帰ってきたんだよね(笑)。

こんばんは、しぇーです。

 

いや、その代わり、

まぐろの巻き寿司たち&、

だいすきなポテトのみ(に近い)、

ミックスベジタブルだけ、混ざった、

ステキな、コロッケを、食べましたが。

 

でもねー、ステキな、ポーチを、

購入したのです!

本当は、バッグも、このお店で、

一個買ってみたいの、ですが。

そういえば、場所は暗記しているのに、

名前が、わかりにくく、

また、レシートにも、書いてない。

ので、ちょっとわかりがたい…。

 

のですが、まあ、見てください、

虹のような(五色だけど)、

ストライプの、ステキなポーチです。

税抜1500円でした。

ぜひ、日焼け止めやらを、

格納するのに、しぇーは使います。

 

f:id:cherylwind:20190306171628j:image

 

伊勢木綿の、コスメポーチです。

 

今日は、伊勢、外宮前の、

外宮参道という、ちょっとした、

商店街で、時間をちょっと潰したので、

そんで、そこのどこか(また後で調べます)、

で、あった、可愛いポーチという。

ありがちな、いい展開なんだねー。

 

今日から、山崎まさよしさんの、

「回想電車」という、

新しい、伊勢志摩の、近鉄の、

コマーシャルソングが、

配信限定で、リリースになっていますが。

まだ、聞いていないので、後で、

一生懸命、聞かせていただきます。

 

伊勢志摩へは、近鉄で。(JRもあるけど)