プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さっきあたし着てたね(笑)。

いつもツーハンのメルマガを、

いっぱい用意しているんですが、

なかなか斜めチェックしか、

してない(というかまあできてない)、

自分に、ちょっとカツを入れて…。

 

はまじとコラボ 伸びる! 着心地らくちんライダースジャケット|フェリシモ

 

はまじさんの、ライダース。

革でないやつ。

ビニールというか(あたしの中では・そう)。

これ、着ていて、楽。

かっこいいし。もう、

あたしみたく、安いそっち系ばっかり、

パカパカ着ていると、気がせいせいする、

という人には、ぴったり。

合わせやすく、快活に見えるから!

 

ベージュのが出来たんだ、という、

嬉しいお知らせ(笑)。

今日あたしが着ていたのは、

黒いやつ。

これとワンピース。

かっこいいのだ。