プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-02-20から1日間の記事一覧

グタグタしていますが、

あたいは実際には、 AWAと、アップルミュージックの、 ふたつを駆使して、 懸命に格闘戦を挑んでおり、 また、レコチョクを併用しています。 たまにGEOへ行きます。 こんだけです。

着ています、持っていますというか(笑)、

証拠写真です。 この冬、よく着ました。 薄手なので、コートの下でも、よく。 あたたかくなるという、 副次的な効果も、得ました。 室内で、カーディガン替わりに、 いろいろな服と合わせて、 着ていたりもしますが。 スカートと合わせるのが、 あたしは、好…

ほんとひとりごと(ごめんね)。

でもまあ、あたしは胸がSサイズ。 これ、Sで買って、本当に、 ぴったりだし、嬉しくて書くけど。 あたしなのに、小さいのね(笑)。 昔、爆乳で知られたあたしなのにね。 品のいい、素敵なあたいに化けたもんだ。

さっきあたし着てたね(笑)。

いつもツーハンのメルマガを、 いっぱい用意しているんですが、 なかなか斜めチェックしか、 してない(というかまあできてない)、 自分に、ちょっとカツを入れて…。 はまじとコラボ 伸びる! 着心地らくちんライダースジャケット|フェリシモ はまじさんの…

伊勢志摩です。

近鉄特急で(笑)。 しまかぜとかね。 いろいろありますが。 ごはんが、大変、美味しいことで、 知られています。 伊勢うどんとか。 また後日、写真入りで、 ご説明しようと、思っています。 ちなみに、今日はラーメンです。 伊勢志摩へ住み着いたきっかけ、…

伊勢志摩から実況中継で、

お送りしております(笑)。 こんにちはー。 今日もまだ、元気に頭が痛いです(爆笑)。 すみません。 本当に申し訳ない。 ですが、まあ、イキイキと、 生きてみましょう、お願いいたします。 と、空元気でお送りします。 伊勢志摩。厳密に、伊勢市のどっか…

週の真ん中、水曜日です。

まだ曇りだけど、 あたたかくなるそうです。 体調管理、お互い、気をつけましょう。 今日は、まあまあぐらいです(笑)。 良かったー。 では、また後で、遊びましょう。 がんばって!