プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

伊勢志摩です。

近鉄特急で(笑)。

しまかぜとかね。

いろいろありますが。

ごはんが、大変、美味しいことで、

知られています。

伊勢うどんとか。

また後日、写真入りで、

ご説明しようと、思っています。

ちなみに、今日はラーメンです。

 

伊勢志摩へ住み着いたきっかけ、というのは、

なんかね、特にはないんです。

でも、好きなところなので、

嬉しく過ごし、

もう11年になろうという。

それはすごいことです。

あんまり移ろってないし。

 

最近、伊勢市は、活気がすごくあって。

正直、地元の桑名市より、

うーんと、元気があったりします。

で、その桑名の元気を、

求めている自分も、いたりします。

 

本当に、近鉄で、ぜひ、

桑名にも行って欲しいなあ、と。

今、ふと思いました。