プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

愛に彷徨う、かあ。

とか、なんか脳内でリフレインしていますね。

なんでだろー(笑)。

こんばんは。

 

明日は水曜日。

まだ具合悪い(笑)。

ぐてえ、となっております。

もう大変だったもんでさ。

 

理解されている気がしないでもないです。

(みなさん、ありがとう)

 

そうですね、キスマイのファンのみなさん、

いかがですか、もう、

いや、責任監修できるほど、

あたしあんまり知識が、

そこんとこには、ないんですが。

でもねー。

本当に、どうです。

なんか、お察しだったり、しますか?(笑)

意外と、なんかみんな、

深い理解で戦っているんだなあ、と。

あたしひとりではなかったか、

あっぱれ(爆走)。

 

と、思いました。

フミヤさんのファンのみんなも、

どうも、ありがとう。

うん、いろいろあるよね。

信じてもらえると嬉しいな。

 

すみませんねー。