プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

のんびり、じっくりとか、

したいなあ、とかね。

思ってしまいそうなぐらい、

ちょっと本気で、

バタバタしているところの、

あたしの人生なのは、事実なんですが。

ちょっとだけ、止まりたい。

そんなデイリーに、ちっと、

腹が立っていたりとかね、しますが。

まあ、誰でも、あたしの立場なら、

そう、思うことであろう、と、

不満とかじゃなしにね(笑)。

本当に思うから、これで良いとも、思う。

 

今日は、火曜日。

いかがですかー?

こんにちは、シェリルです。

雨が、鬱陶しい。

そうじゃないのが、

ひさしぶりの、雨だからだろうなあ、と。

思います。2月ですが、雨。

めずらしいかな…。

傘とか忘れないよう、気をつけて。

 

今日は、ショーパン履いて、

黒タイツとで、応戦中です(笑)。

では、また、あとで。