プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

山崎まさよしと一緒に。

語りたくなる、伊勢志摩。|近畿日本鉄道

 

伊勢志摩へ。

山崎まさよしが、

あたしの見慣れた内宮の。

そのただなかに。

 

なんでやろう。

 

あたしは、近鉄の桑名駅に、

売店の売り子さんで、

バイトしていたことがあります。

伊勢に住んでいますし、

正直、近鉄沿線です。

まあ、あれから11年。

あたしが越してきてからね。

山崎まさよしと、伊勢志摩。

接点があるらしい。

不安だ。

 

これ見て。

 

 

この。

 

「回想電車」

 

この。

あたしのクリティカルヒットな。

 

ダメージが入りすぎてそうだ。

 

そうかあ。

みんな、伊勢志摩、来てくださいね。

なんで山崎はこんないいところへ、

はるばる仕事で来てくれたのでしょう。

 

みなさま、しまかぜもあります。

近鉄で、伊勢志摩へ。

遊びに来て、くださいねー。

 

あたしも見つけてみてね。