プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

Today is spring start...♥

再びこんばんは。

 

今日は、うんひなびてて、

かつストレスも割となかったな。

で、いいこと気づけて、

大変ハッピー♥

という、一日でした。

明日もがんばろうね、あたし。

最近は、スムーズに、

そう思えるように、なったもんなあ。

 

来週の月曜は、父の命日ですし。

また、一花咲かせよう、と、

今日は思っています。

みなさまも、いい春になりますように。

 

しかし、今日から春、というのは、

贈り物かなんかなんかい、と、

思えるほど、

毎年思うことですが、

季節が移ろうというのは、

めちゃくちゃ大変なことですね。

 

そういえば、伊勢にオスプレイが、

来ているらしいのですが、

運悪く(?)、

まだ、その問題の光景を、

あたしは、見ていない気がします。

そうですよー。

怖いよね。

あたし、空飛ぶ乗り物、怖いですよ。

飛行機あんまり乗ったことないな。

どっかで来たらしいんだけど。

留守にしている間に、来たらしく。

 

まあ、見ないとより怖いので、

ぜひ、見てみたいなと、オスプレイ

思っています(屈折した願望だね)。

 

そうそう、いっぱい服買ったね。

あたい、がんばったね。

細かく、最近のイオンはすげえ、と、

思いながら、いろいろなテナントで、

安くなっていたやつを、

親の敵のごとく(本当に)、

買いましたが。

 

着ているテナントも、

もう20年ぐらい?

あんまり変わってないんだけど、

弟に、「40代に入ったね」

と、言われて、そうですよ、と、

むすっと答えているあたりが、

あたしも、おばんだなあ、と、

まあ、思う次第です。

でも服は変わんないね。

サマンサモスモス。

若い頃から大好きですね。

よく買うんだけどね。

また、超可愛い、ベージュのコートを、

買ったんだー。

70%オフ、って、嬉しいよね。

昨日までだと、言われながら、

昨日買ったんだけど(涙)。

 

うん、後、今日はベルメゾンも頼んだよ。

ハンカチやら、スヌードやら、

シーツセットやら。

きゃわいいトレーナーとか。

 

明日からも物欲まみれでがんばろうな、しぇー。

 

ベージュのコート。

 

f:id:cherylwind:20190204195043j:plain