プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

どうですか、春の始まりは。

こんばんは、しぇーです。

今朝はすみませんでした。

毎朝、ごあいさつは、

できるだけするように、

気をつけているのですが。

帰宅後のバタバタで、

うっかりしてしまい、すみません。

 

今日はね、立春です。

節分というのは、立春の前だけでなく、

立夏立秋立冬の前にも、

あるものだそうなんですが、

冬の終わりのが、豆まき(プラスα)、

なのは、やっぱり春が季節の始まり、

だからなのかな?

 

今日は、うん、大変だったけど、

嬉しいいい日でした。

なんかホッとしたところもありました。

明日からも、がんばろね、と、

自分を、褒めています(笑)。

なんかさ、自分は、

守られているんだな、と、

父母とか思いながらさ、

ちょくちょく、繋がり、というものを、

考えるんだけど、

今日は、特にそう思ったし。

 

お母さんの、ハニー、

あの美しいおじさんを、思い、

嬉しくて、泣きました。

 

何も、気にしなくていいんだなあ、と。

優しい、あのひとを思いました。

理由は、書かないけれど、

あたしの、純真な気持ち(笑)、

みんなにも、伝わっているだろうなあ、と、

感謝感激で、書いておきます。

 

今さっきバスタイムで、

のーんびりしたので、

またこっからは、あたしらしく、

ちょっとパタパタしよう、と、

思っています。

まず、何をしようかな。

 

では、また後で。