プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

栗と芋を併せて、

作ってくれるきんとんが、

おばの得意なお菓子だったりします。

うーん、食料品の感じが、

すーごく、めちゃくちゃ、

励みになるというかね。

そんな風に、実家へ帰ると、

思ったりします。

おはようさん、シェリルです。

 

今日はいかがですか?

ごきげんどうですか?(笑)

あたしは、まあまあかな。

ああ、オスプレイね(笑)。

怖いですよー。

あたしは、空飛ぶ乗り物は、怖いです。

伊勢の空に舞うオスプレイ

 

へこんでます(涙)。

 

では、今日も、よろしく、お願いします。

2月5日、火曜日、がんばりましょう。

あたしとは、また夕刻。