プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

とりあえず出てきました。

こんにちはー。

シェリルです。

 

ちょっといろいろゴタゴタしていますので、

出てきにくくて、すみません。

書けないことが、それなりに、ありまして…。

 

ちょっと体調も悪いので、すみません。

 

まあ、今日はいかがですか?

と、いつも通りに書きますが、

猛吹雪だいじょうぶでしょうか。

なんとか、凌いで、いただけるよう、

心から、お祈りしております。

 

うん、みんな、心はひとつだと、思います。

なんか、ちょっとタイミング待ちを、

あたしは、今、しているところですが、

ぜひ、もうちょっとで終わるだろう、

曲芸飛行みたいなところがね、終わるように、

みなさまにも、思っていただければ、

嬉しいなあ、と思う次第で、ございます。

 

今のところは、こんな感じです。

ちょっとだけ、待ってみましょう、一緒に。

 

それにしても、なんか、空気が重いね。