プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2時間ぐらい熟睡。

寝落ちしたね(笑)。

こんばんは。

だいぶ、昼が長くなってきたような(気早)。

気がする。

また今年も、春が来るんだね(笑)。

よく寝たから、だいぶ落ち着いているけれども。

空気がね(笑)。

あ、熱とかはないですよ、ありがとう。

風邪じゃないんですが。

 

今日はみなさま、いかがですか?

ルノーの件、とりあえず落ち着いてきたかな。

あんまり社会のことを書かないように、

20年ぐらい前に、始めた頃から、

気をつけていたんですが(まあ間は15年空いたが)、

もし需要があれば、正確がモットーの、

あたしの社会科(笑)、

ときどきはご披露するのも、

悪くないですね。

 

そうですね、なんでなんでしょうね。

金、金、金って。

そんなん、いくらゴージャスといっても、

キリがあるし。

意味ないじゃないですよね。

豪邸になんのメリットがあるのやら。

自分が報酬を得るのが、

当然って。

そんな考え方で、安全第一の、

車の会社のテコ入れなんて、

して欲しくなかったですね。

後で見たら、真っ白。

あたしは、就任した当時から、

嫌いでしたけど。

そんなひどいとは、想像より悪かったな。

 

こういう書き方、だいじょうぶでしょうか。

でも、需要あるだろうな、これ。

あたし、本当に社会って得意なんで。

気をつけてください…。

 

後、あんまり野球くわしくないあたしですが、

これ↓

 

阪神・原口ががん公表 手術へ | 2019/1/24(木) 15:24 - Yahoo!ニュース

 

阪神の、原口選手の、

大腸ガンの手術を受けることに、

なったというニュースが。

すごく慎重に書きますが、

大変気になります。

良くなりますように…。

26歳、お若いのに。

大変でしょうが。

応援しています。

 

そんな感じやな。

明日も、がんばりましょう。

とりあえず、今はこんな感じで。