プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

オルビスのシャンプー&リンス、

気持ちいいです(笑)。

こんばんは。

 

うーんと、毎日、

日々、社会科、と思いながら、

勉強していますが(笑)、

どうですかね、

逃げたい、二曲でええやろ、と、

思えたりする、瞬間が、

確かにありますね(笑)。

 

今、天気予報タイムです。

で、風が今、強いんだな、とか、

明日は晴れるのかな、とかね、

思いながら、見ていますが、

やっぱり、東海地方は、

なかなかしぶといらしく、

明日の名古屋の予報は、

予報は(笑・なかなか出てこないけど)、

……。

 

大体晴れやね(爆笑)。

そうだね、寒いよね。

今朝も寒かったなあ、と。

三重県は、どうかなあ。

 

あたしは、生粋の、ちゃきちゃきの、

三重県民ですよ。

風の強い街に、住んでいます。

晴れとかくもりとかやな(笑)。

案外、問題が乏しいことを祈った。

 

明日は、いいこと、ありますように。

ナムナム…。

 

もうじき、大量の恵方巻の、

廃棄現象を誇る(笑)、

節分、そうして、立春です。

そこまでの、寒さに、耐えうる、

あたしたちで、ありますように。

明日からも、いつまでも、

寒さに耐えられる、あたしたちで、

ありますように…。

 

もうじき、花がまた咲きますね。

まずはアブラナからかな(笑)。

それでは、がんばって、歩いてみましょう。

ではでは。