プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたしのバスタイム。

今日は、この後、

ニュースを見てから、と、

決めてあります。

こんばんは、シェリルです。

白鵬負けたんだね、

今日は、今点けたところです。

18:00、手前。

さあ、がんばって、

やらしい内容があるだろう、

ニュースをみようなあ、と、

しておりますが。

東京の夜景は、綺麗ですね。

明日は、北海道は、猛吹雪とのこと。

すごい、大変な明日になりそうですね。

みなさん、お気をつけて。

 

否定の余地がないほど、

不味い内容の、ニュースが続きます。

なんだろうね、事なかれ主義の日本。

なんだろうね、そんなに何がダメ?

それにしても、なんで、

こんなに、きついことが、

この世では続くんでしょうね。

おかしい。

 

それにしても、なんで。

 

ああ、めんどくさいなあ、と、

よく生きていると、思いますが。

それにしても、どうして、

こんなややこしい、被害が(笑)、

毎日毎日、起きるんだろう、と、

ちょっと、今日は、思いました。

いや、実生活でも、ありました。

そうして、うん、わかるひとがわかるだけでは、

あんまり、いい日々が送れないんだなあ、と、

思ったりしています。

 

ソフトバンクの、行政指導の件は、

それにしても、ごもっともですね。

いつも、使っています(ワイモバイルです)が、

あのときの、通信障害は、

あたしも、困りました。

安心して、愛用しています、と、

今、書けなかった。

サービスが、どうたら、より、

なんといっても、ちゃんと、

使えて、なんぼの、電話です。

怒らないように、していなければ、

ならない、というのは、

なんか、ひどく、ナンセンスです。

無理はない、事項だっただろうとは、

わかりますが、押して、

無難に使える、通信を目指して欲しい、と、

苦言を書いておきます。

もちろん、いいところを、

気に入っているからです。

ので、少しでも、この気持ちが、

想いが伝わりますように、と、

ソフトバンクさんに、メッセージとして、

書いておきます。

 

明日からも、日々は続きますね、

いい日になりますように。

そうして、あたしの、ちょっと困っている、

今の事項が、とにかく解決しますように、と、

今日は、書いておきます。

 

にしても、バスタイムだ、

がんばりましょうね(笑)。

それでは、また後で。