プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明日は1月11日ですね。

明後日は、藤巻亮太くんの、

39歳になる誕生日。

はぴはぴバースデーですね。

おめでとう♥

いつも、お姉ちゃんのような気持ちで、

しっかりしている、君を、

応援しています。

事務所を出られてから、

もっと活躍されているので、

正直、偉いなーと。

また、そういう意味で出たんだろうなーと。

書いておきますが、

いや、ぜひまた懲りずに、

シェリルのことも、お願いします(あら)。

 

うーん、なんか照れくさいな。

あたしは、前の事務所の社長さんの、

熱烈なシンパなので(爆笑)。

まあね、ふふふ。でも、亮太くんの気持ちは、

すーげえ、よくわかるよ。

まあ、やる気があるんだからいいじゃないの。

このこのー。

いっつも、心の底から、

嫌いなところないよ、と、応援しているし。

好きなところ、多いし。

うん、もう来年は40歳だね、

不惑来ると、やりやすいよ。

と、大好きな亮太くんへ、

アドバイスもしておきます。

 

今日はね、山梨県の、県知事選挙が、

あるんだ、と、お昼に、

これも大好きな、NHKの、瀧川剛史アナウンサーが、

読み上げているのを、観ていて、

あ、亮太くんの故郷の知事さんだなあ、と。

思いました。

 

うちの、三重県の知事さんは、

鈴木英敬さんという、

なんか前の事務所の先輩と、

そっくりな名前のかたで、

生で拝見したことが、運良くあるんですけど、

背の高い男前の、けどまだ若い人です。

気に入っていますが。

 

ときどき、「北極星」の、

<雪深い朝>という、記述を、

見るとね、そうかあ、甲斐の国(あってますかね)は、

そんなに雪が降るんだなあ、と、

ちょっと感激します(笑)。

うん、三重県はね、雪降るとこ多いけど、

しぇーさんの地元桑名とか、ここ伊勢とかは、

降らないんだなあ、これが。

たまには、降るけど。雪だるまが作れることもある。

けども、ですけども。

もっと奥の方なら、降るんだけどね。

なるほどなあ、と。ニッポンチャチャチャと、

書いておきます。

 

ですね、今日も、今何されてますかね(笑)。

がんばってやってみましょうぜい。