プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

やや曇天?

ですが、気持ちは明るく保ちましょ。

こんにちは、しぇーです。

今日はどうですかー?

あたしは、まあまあ、でしたね。

ああよかった。

明日もがんばろうね。

明日が過ぎると、

なんと、また、3連休です。

成人の日ですね(14日)。

新成人のみなさん、

まだまだ若いですよ。

がんばってくださいね。

 

では、今夜も楽しく過ごしましょ。

それから、

えーと、しぇーさんは、

何を聞いてらっしゃいますか?

と、風の声が届いている気が、

するので、書きますと、

今月は、正直、アリアナ・グランデさんの、

日本版、ベストを聞いています。

と、まっ正直に書いておきます。

以上でした。

 

え、難しいですか(笑)。

アタボーよ(爆笑)。