プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そうそう!

みなさま、お身体だいじょうぶですか?

あたしは、だいじょうぶだと思います。

あ、病院は、来週ですよ(笑)。

一緒に、覚えていてくださり、ありがとうございます。

あたしが、忘れていそうだ(爆笑)。

 

それは、そうなんですが、

インフルエンザ、気をつけてくださいね。

あたしは、今んとこは、だいじょうぶですが、

流行ってますー。

気をつけてください。

 

イソジンうがい、

ハンドソープ(消毒型)手洗い。

実践しています。

一日5回ぐらいなら。

 

これ、結構いいですよ。

でも、明日だいじょうぶだろうか(笑)。

ぐらい、です。

あははははは。困りましたね。