プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

秩序だった話ですが、

ぞんざいでなく、

ひととひとが、

誤ってはならないところを、

間違えないために、

「あたしの長所短所」

といったような、

取扱説明書を、作り、

読んでもらうことで、

人間同士、関係を過つ、ことなく、

秩序だった、未来が欲しい、

というような、

内容だったと、覚えています。

 

西野カナの、2018年、

平成最後の紅白の披露曲、

「トリセツ」。

何度、思い出しても、

あの日、彼女が興奮していた、

21世紀のポップアンセムに、

寄せる思いは、敬服しか、ございません。

 

すこし、事を荒げやすいのだと、

カナさん本人は、

思っているのだと、思っています。

 

そんなこと、あなたのレベルなら、

荒げさせたほうが、悪いのです。

けれども、あなたは、この頃は、

まんまるい、お月さまのような、

やさしい、表情で、

達観した、優しい歌を、

歌っていらっしゃいます。

きっと、それは、西野家(ファンクラブの方)、

また、ほかの、ファンの方々が、

くださった、ギフトです。

ですから、ファンの皆様、

カナさんが、もっと、その、

自覚しているという、

事を荒げやすい、という、欠点ね、を、

克服できるように!

みんなの、ラブパワーを送って、

そんな悲しいこと、

カナが、考えずに済むように、

応援していこうじゃないか、と、

思います。

 

みんなは、カナの、笑顔の理由です。

にっこり、笑顔の、彼女、

西野カナさんが、どんな悲しみを、

抱いてしまうことが、あるのか、

みんな、そんなこと、どうでもいいよと。

僕たちは好きだよ、と。

だから、笑顔で、カナさん笑って、と。

 

言いましょうね。

ゆっくり、休んで、もっと、

笑顔が、普通になった、

カナさんが、見たいですね。