プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-01-09から1日間の記事一覧

人は、巡り逢える生きものです、

あの夏、 沖縄で、 あたしは、 たくさんの素晴らしいひととの、 出逢いを、果たしました。 あれから、 自分が、 積もり積もった、災難を、超えて、 ただ、ひとりの、 頭のいい人間だと、 思えるようになり。 チャーミングな、あたしに、 だんだんとなってい…

秩序だった話ですが、

ぞんざいでなく、 ひととひとが、 誤ってはならないところを、 間違えないために、 「あたしの長所短所」 といったような、 取扱説明書を、作り、 読んでもらうことで、 人間同士、関係を過つ、ことなく、 秩序だった、未来が欲しい、 というような、 内容だ…

こんばんはに変わる頃かな、

こんばんはー。 今日も光彩の綺麗な、 夕焼け小焼けな、 時間がやってきましたね。 今日は、いかがでしたか? あたしは、まあまあだったですよ。 ありがとうございます。 西野カナさんの、 最新のベストの再生音を、 丁寧に探っています。 そうですね、 この…

今朝も早くから、

おはようさんです。 シェリルです。 あんまり気にしていても、 はじまらないので、 今日も、しぇーさん、 ふつうテンションで、進みますね。 よろしくお願いします。 しっかし、まあ、今年もたいへんだけど、 気持ちはホットね(笑)。 また、午後にお会いし…