プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんはに変わる頃かな、

こんばんはー。

今日も光彩の綺麗な、

夕焼け小焼けな、

時間がやってきましたね。

今日は、いかがでしたか?

あたしは、まあまあだったですよ。

ありがとうございます。

 

西野カナさんの、

最新のベストの再生音を、

丁寧に探っています。

そうですね、

この5年を代表する、

まあ、やっぱりあたしは、

「トリセツ」が、

いちばん好きだし、

思い出深いですが(いろいろ個人としても)、

どうですか、

みんな、涙ながらに、

聞いて、どうしようかな、と、

思っているところだと、思います。

 

ザ、さよなら平成キャンペーンは、

続行中ですし。

今日は、6日に亡くなった、

あの彼の、還暦になるはずだった日。

すごいですよね。

むごいわ。

 

という風邪ひかないで、

しぇーさんとかね。

いろいろ、ありますが。

まあ、とりあえず、じっくり、

いろいろな方の、

ハピネスのためにも、

がんばって、やっていこう、と、

思う、今日のあたくしでも、

ございます。

 

以上、今日のニュースでした(違うか)。

ああ、参ったね。