プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、はじまりの時来たれり。

おはようさん、シェリルです。

今日は、12月14日、はなきん。

いつも、お世話になっているみなさまの、

懐も、年末、どうですか、暖かいですか?

あたしも、まあまあぐらいには大丈夫です。

 

ホリデーシーズンが極まっていくと、

除夜の鐘が鳴り響き、今年も終わりますね。

2月に父が亡くなり、寂しくなりましたが、

今年は、しかして、充実した、

いい一年になったなあ、と、思えたりします。

今年、一番良かったのは、身体的に、

丈夫になったことです。良かったですね。

 

今日は、午後に、昨日の話を、ちょっとします。

また、たぶん、暇だろうと、夜間が見込まれますので、

のんびり、ちょっと多めに出てくるかもしれませんので、

よろしく、お願いします。

それでは、また午後から。