プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-12-14から1日間の記事一覧

最近、愛用している、

アマゾンで買った、 牛革の小銭入れです。 結構大事にしています。 ちなみに、見るとわからないと思いますが(笑)、 銀色をしています。 母が使っていた、がま口からインスパイアされました。 コンビニで便利です。

改めまして、

こんばんは、しぇーです。 今日は、いかがでしたか? この後、アフター5。 楽しい忘年会の人が、たくさん、 いるかもなあ、とか、書いてみます。 いや、焼肉会はしたので、 あたしは、満足していますが(笑)。 今日は、今から、明太子いっぱい載せた、 美…

ギャラリーはにわ館です、

ミシンとかで有名な、 カネボウの紡績工場だった、 跡地を、活用して作られた、 文化財センターだそうです。 もちろん、松阪市のやつですが。 「鈴の森」と、呼ばれる、 いい公園もセットでございました。 キレイな赤レンガですよね。 こういう再利用という…

さあ、はじまりの時来たれり。

おはようさん、シェリルです。 今日は、12月14日、はなきん。 いつも、お世話になっているみなさまの、 懐も、年末、どうですか、暖かいですか? あたしも、まあまあぐらいには大丈夫です。 ホリデーシーズンが極まっていくと、 除夜の鐘が鳴り響き、今…