プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あんまり書いていませんが、

あたしは、肉食系女子であります(笑)。

とある、焼肉の有名なお店へ、

ランチバイキングに行ってきました。

おいしかったですよ。

松阪牛のバイキングです。

ふにー、と、いっぱい食べましたね。

 

今日は、割とあたたかいけど、

まあ、もう冬本番ですから、

部屋に帰れば、あったかくしてね、

ふとんと机で、カチカチ。

これが一番好きなあたしの、遊び方です。

 

今日は、みなさま、いかがでしたか?

後一日で、週末ですね。

今週末は、やっぱり大掃除チームが、

多いかな。

あたしは、まあもうだいたい綺麗だから、

いいことにします(マイルーム)。

 

ちょっといろいろと、

音楽番組のあり方とかを、

考えて、また、アップしような、と、

思っていますが、

予定は未定なので、

あんまり気にせず、待ってあげてください。

 

今日は、こんな感じかな。

あったかくして、風邪ひかずに。

とりあえず、このエントリはこんな感じです。

しぇーでした。