プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

のんびりしていますが、

寒いんで、風邪引かないようにね。

気をつけてください。

こんにちはです。

シェリルです。

大好きな勤労感謝の日が、

のどかに過ぎていきます。

で、準備も色々していますし、

この後は、またのんきに料理とかも、

しましょうね、と、

決め込んでおります。

それにしても、いかがですか、

今日はどうですか。

うん、そうですね、

音楽畑の、最近はあんまり文化しか、

書いていないようなブロガーですが。

いつも、楽しく、和をモットーに、

できるような、いい日本の国がね、

成り立っていくといいな、と思っています。

 

そうですね。

最近、ちらちらと、相撲を観ている時間が、

少しずつはあるのですが、

そうですね、国だけで維持できるように、

改善していかないと、

もっとひどいことが、あるかもしれません。

続けるために、続けるのは、

もっとつらいことです。

けれど、なんか、対策とか、

方法を、考えていかないとね。

いけないですし…。

 

あたしは、力士とは、

人格が、もっと求められるものだと、

小さい頃、信じていました。

そうですね、あたしの代の、横綱といえば、

亡くなられた、千代の富士でしたね。

彼はね、性格も、エピソードも、

潔癖ないい方だったなあ、と、覚えていますが。

戦う人は、膵癌で亡くなることが、多いですよね。

九重親方と、名乗って、横綱だったときの、

千代の富士を、親方の名前にしなかったのがね、

すごく一番、好きなところであります。

 

あたしの、中日ドラゴンズと言えば、

星野仙一さんだったですね。

そうだね。あたしはあの人がすごく好きです。

奥様が、白血病にかかって、

そんで、看病をするために、一度、辞めたんですよね。

そうしたら、奥様が、

絶対ユニホーム姿を見たい、と、

訴えて、復帰して、そのうち奥様が亡くなって。

あれは、あたしの涙の由来でした。

そうですね、懐かしいな。

夢のような、人だったなあ、と、

今も、はっきりと覚えています。

 

と、書いていたら、友が、

市川海老蔵のことを見なさいと、

言ってきたので、「ゴゴスマ」をつけました。

そうだねえ、お父さんいい親父が、

大分進んできましたね(笑)。

いいお父さんだもん、

パパ&ママの二人分の、愛情で、

好きよとか、悲しみをぶっ飛ばせ、とか、

悲しみを削減とかね。

 

あ、中日ファンに変わりたいとか、

書いていましたか?

あたしね、ちょっとギガが足しないので、

用事があるときしか、見ていないんですが、

最近はね(笑)。

今日は余裕がないので(ちょっとオーバーとかね)、

見ていられないけど、まあ、後日。

考える。ちなみに、

次のニュース(別の人の離婚の話)は無視。

 

ジャストタイミングなんだろうなあ。

中日なあ。今、色々考えてみましたが、

与田新監督の、出始めね。

あたしでも、大事にしてあげてください、としか、

名古屋ジモティー、あたししぇーさん。

うん、来年の明るい名古屋のためにも、

みんな、中日応援しましょうね。

ええ、ええ。

工藤監督とか(ソフトバンク)、

書いている場合じゃないですよね。

 

しかし離婚の話が怖い(笑)。

もう、笑えるほど。

一応、あたしは、立場がありますので、

しっかりそこだけ書いておきます(涙)。

 

でも、工藤監督あたし好きなんですよ。

なんでなんだろうね。

信じられないかもしれませんが。

自分でもね、西武の頃、

物心ついてから?

すぐ気に入ってね。

なんでなんだろうね。

めずらしいよね。

でも、失礼のないように、

失礼かな。でも、いいんですよ。

なんでだろうね。

 

ちなみに、

離婚の話、

RIP SLYMEのSUさんと、大塚愛さんのやね)が、

怖い。ごめん。

あたしはキレると怖いよ(笑)。

そんなムードが来るぐらい怖い。

もう、恋愛バトルなんかあたしにはないからさ。

男いないしさ(爆笑)。

あたしの、基本的な人生比率的に、辛い。

ああ。離婚の話。あ、終わった。次は、

そうかあ、ZOZOTOWN前澤友作さんの、

誕生日でしたか。ずっとこんなニュース、

書いていて、あたしだいじょうぶなだろうか。

もう、もう、あはははは。

 

宇宙船てなんでしょうね(笑)。

あはははは。

 

うん、男いそうにないでしょ。そんだけです。

本当に、一匹風情がお似合いなんです、

あたしたち。ご察しください(爆笑)。

えー、とか、思ってもらっていいですよ(笑)。

そうですよお、当たり前じゃないですかー。

本当にそうですよ。

 

剛力彩芽が好きなん?(明石家のダンナ)

自家用ジェットくらい買えばー(爆笑)。

羨ましい、と思うような、

金銭構造に、さんまさんはなっているのだろうか…。

明石家さんま

あたしと切っても切り離せないもの(笑)。

うん、お金ありそうよね(さんちゃん)。

昨日、まさよしのシングル聞きながら、

「ふ」と、大竹しのぶさんに、

色々な由縁があるからなあ、とか、

思いながら、日々のあたしの根性の歴史が、

今のあたしを作っているとか、書いてみたり。

 

でもジェットぐらい買ったら?

 

そんでね、うん、うなぎが食べたい。

あたしね、夢に見そうなぐらいね、

うん、うなぎが山ほどのった、

ちらし寿司が食べたいー。

と、思ったりします。

うん。文化系はそれ書いたらまずいよしぇー。

怒られそうやん。

 

実際には、案外食べてないけどね(笑)。

今日は、タモリさんのとこで、

カナさんが出てくるそうですね。

楽しみに、しています。

そんでは、長い話になってしまった。