プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

みなさま、Mステですね、

アイラブカナやん!!

そう思いつけました。

そしたら、今日は、

41歳のおばさんでも、

わかりやすい出演者(ゆず・イエモン)に、

泣きました(笑)。

あはは、西野さん、今日も可愛いねえ。

大好きですよ。

嫌いになる理由がない。

大事なことですね。

うん、だってあたしAB型だし。

てんびん座の。うん、そうだよ。

 

あ、ブルバ(再建しました)に、

そのゆず・イエモンらとグラデーションに、

なっていますね、山崎まさよしの、

「アイムホーム」のシングルレビューを、

さっきアップしたので、

お暇なら見てください(笑)。

http://bluebirds.hatenadiary.jp/

です。よろしくね。

 

しっかし、三重県民としては、

どうしても、なんか、

松阪市在住の他の友人(山ほどいる)の、

不審な気配におびえています(爆笑)。

いや、多いの。

松阪の人。

色々聞かれる(爆笑)。

 

うん、いや今Mステ見てますよ(笑)。

もう、今パッと見たら、タッキーの(VTR)、

後ろにレミオロメン(なつかしい)が見えました。

ごめんなさい。

 

一旦更新。