プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

山崎まさよしを聞きながら、

「アイムホーム」という、

ニューシングルが出たのですが、

山崎さんらしい、

美しいコードインプレッションの、

素晴らしいバラードで、

抒情性が極まっていて、

気分のいい朝を迎えました。

おはようございます、しぇーです。

 

残りの曲も、21時ぐらいには、

なんとか聞けまして。

本当にいい曲ばかりですね。

大竹しのぶさんに提供されたという、

「願い」という曲が、特に目を、

あたしの中では、惹きました。

先日、大竹さんのお母様が、

亡くなられたこととか、踏まえて、

聞かせていただきました。

ありがとうございます。

 

いつも、おおらかな笑顔で、

あなたの歌を聞いています。

 

さて。今日は勤労感謝の日です。

日々の勤労に感謝する日です。

だから、いい休みになりますよ、きっと。

毎年、この祝日が一番好きです(笑)。

 

それでは、よい週末を。

あたしも、またそのうち出てきます。

次は、ミスチルをやろうと思っています。

マイ、鶴の機織りに、こうご期待。

あ、「アイムホーム」のレビューも、

書かないとね。カナさんのは、

まだ、ちょっと後ね。