プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

西野カナさまベストアルバム発売日です。

既曲だけですが、

AWAにも入ってましたね。

とりあえずダウンロードしておきましたので、

また、後でぶつ切りで聞いてみます。

年末だから、お金がちょっとたしなくて、

2枚あるし買う余裕が、

最初計算したときはあったんだけど(笑)、

ちょっと今週とか、年内は無理そうなので、

総力レビューとはいけませんが、

いやいや、がんばって、できるだけ、

応援してみたいなあ、と思っています。

すみませんね。

 

それでも買われた方、楽しまれてくださいねー。

 

毎日、ちょっと寝起きが悪いあたしです。

でもまあ、8時台ですが、

今日はまあまあ、かな。

はりきって、水曜日もがんばろうね。

あ、明日は松阪へ行く日ですよ(笑)。

ちゃんと覚えていますよ。

どうだろうな、まあ、問題はないだろうけども。