プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-11-21から1日間の記事一覧

あんまりスポーツ詳しくないんですが、

と、いつも書いていますが(書いていないか)。 割と、勘所は良かったりしますよ。 うん、よくわかります。 工藤監督、受賞おめでとうございます。 あたしは、意外に思われるかと思いますが、 監督が好きです。 西武ライオンズの投手だった頃とか、 あなたは…

工藤公康監督が、

正力賞でしたか。 受賞したとニュースで拝見しました。 あたしはワイモバイルですので(笑)、 ソフトバンクホークスは大事にしています。 詳しくは後で♥

しかしてまあ寒いな。

クリームシチューも食べたいな。 いや冬の頃合いから(笑)。 日暮れるの早。 明日も朝からがんばらねば。 さ、とりあえず。

こんにちは、しぇーさん。

明日は雨が降るらしい。 嫌やな。 こんにちはです。 うーん、聞ける範囲が少なかろうが、 例え、新曲が聞けなかろうが、 西野カナさまのベストは、 さっきから、なんとなくではありますが、 じーと聞いておりまして。 まだ色々、あたし修行足りないなとか(…

そうそう、昨日の話の続きですけども。

えへ。四日市の駅の、 新しい無印に、早く行きたいですね。 あいつが一緒だったら、本当に嬉しいな。 カナさんのベストアルバムの発売の日に。 ほんとうに、おめでとう。 これからも、どうかよろしくね。 永久保証の、あなただから。

西野カナさまベストアルバム発売日です。

既曲だけですが、 AWAにも入ってましたね。 とりあえずダウンロードしておきましたので、 また、後でぶつ切りで聞いてみます。 年末だから、お金がちょっとたしなくて、 2枚あるし買う余裕が、 最初計算したときはあったんだけど(笑)、 ちょっと今週とか…