プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

七五三ですね。

そういうお父様、お母様もみえるかな?

おはようさんです、しぇーです。

今日は晴れ。気持ちのいい朝ですが。

気分はホットに。寒いのですから。

そういう気持ちで、木曜日もやっちゃいましょう♥

金太郎飴でしたか。なつかしいなあ。

 

今朝はめだったトピックスはないですね。

あ、


f:id:cherylwind:20181115081952j:image

 

これが、備忘録にと作った、ノートです。

クリアケースとか、布(これはkippis)のとかで、

真面目に丈夫に作ってあります。

いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくです。

 

後、昨日描いた絵。

 

f:id:cherylwind:20181115082152j:image

 

自画像です(笑)。

ロン毛ですね。

どうですか(きわどいな)。

裸ではないつもりです(爆笑)。

 

それではよい木曜日を!