プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いろいろ見ましたが。

f:id:cherylwind:20181114181359j:image

 

こんばんは。しぇーです。

今日はダイソーで、綺麗な色味の文具を、

ちょっとずつ買ってきました。

どうですかね、可愛いですかね。

 

あ、重ねまして、ジェンさま誕生日おめでとう。

今日は、とあるイオンのダイソーに行きましたが。

うん、まあ意味はあるけど、

伝える必要がないのが、愛情よと。

そっと、書いておきます。

 

ちなみに下に見えている水色のバッグは、

あたし、シェリルが作ったものです。

10年ぐらい前だったかな。

 

ユニコーンを(手帳)見ると、

奥田民生さんとすぐ思う悪い癖が、

あたくしにはございます。

 

ですので、今後の展開にも要チェックです。

 

紅白の出場歌手が決まりましたね。

今年は、ちょっとダーティな感じが、

しないでもないですね(爆笑)。

違うかなあ。

 

それでは、よい夜長を。