プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-11-15から1日間の記事一覧

ライティングデスク周り☆

SONYのCDラジオと、 このfireタブレットと、 エレコムのキーボードですね。 便利な世の中になったものです。 CDラジオはね、最近はあんまり使わないけど、 かわいいですし、ないと困りますね。 ちなみにタブレットは、ダイソーで、 ちょっと途中で買った、ス…

もうぼちぼち買い換えるのですが♥

デイリーラシットのエコバッグ。 主に、遠出をする際にぐるぐると巻いて、 メインバッグの中の、かごに入れて。 そうして、ごはんやら、もらった薬やらね。 入れて持ち運ぶ袋に、なっています。 20代の頃、使っていた、オレンジの、 ポーターのバッグに、…

ハッカ油を、

浴槽にちょっとだけ入れて、 燻す感じにしているとなんか調子がいいのです。 最近、しているのですが。 どうも、しぇーです。 しつこいか?(笑) うん、基本的に、ひよこの姿をしていますが、 実際には猫科の生き物のシェリルハイハイです。 ので、のみが、…

今夜はサッポロ一番塩らーめんです。

さあ、ゆがいて食べましょう♥ こんばんはです、しぇーです。 段々日暮れが早くなり、 空はいい感じになって、 今日の日もさようなら状態に(笑)、 なっています。 明日の朝は寒いのかな? どうなるでしょうかね。 どきどき。 七五三いかがだったですか?

カインズホームで買ったもの。

すごく安かった(150円ぐらい?)、 チャコールグレーのてぶくろです。 さっそく今日から投入予定。 たまに行くんですけど、穴場でいいんですわ。 うん、どうですかね?

七五三ですね。

そういうお父様、お母様もみえるかな? おはようさんです、しぇーです。 今日は晴れ。気持ちのいい朝ですが。 気分はホットに。寒いのですから。 そういう気持ちで、木曜日もやっちゃいましょう♥ 金太郎飴でしたか。なつかしいなあ。 今朝はめだったトピック…