プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ジェンさんの誕生日です🎵

いつも大好きだよ。

おはようございます、シェリルです。

ジェンさん誕生日おめでとう♥

40代最後の一年、大いばりで生きてくださいね。

お誕生日おめでとうございます。

あんまりにもドラムが上手なので、

いつも緊張(いや困惑?・笑)しながら、

ミスチルを聞いております。

 

なんかジェンさんは本当は鈴木英哉さんと、

言うんだというのが、伝わりにくいですね(笑)。

ミスチルのドラマー。

 

うん、家族で応援してきたもんなあ。

お母さんもお父さんもジェンさんのこと、

好きでしたよ。

他人の気がしない(笑)。

母の遺言でしたが。

 

今日も遊びましょう。人生です。

それでは、夕方に。