プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

先ほど、あたたかな散歩道にて、

な、なんと。

ひまわりちゃんを発見しました。

でも、あたしは散歩中で、

ガラホを持っていませんでしたので、

撮影できませんでした。

がーん。

びっくりしました。

しかも畑に(夏も咲いていただろう)、

いっぱいの、迫力すらある、

ひまわり畑です(ショック)。

そんなことあるんや。

びっくりじゃん。

 

今日はみなさま、どうですか?

あたしは、お昼にワッフルを食べましたよ。

甘いものが大好きなしぇーです。

今夜は魚河岸あげを、いただきます。

昼も半分食べたんだけどね。

練り物、おでんとかが大好きなんですが。

よく、名古屋名物味噌煮込みうどんに、

練り物いっぱい入れて、

味噌煮込みおでん(笑)。

チックに食べたりしています。

 

そういえば、今年はコスモス畑は見ていないな。

あら。どうしたのしぇーさん。