プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、改めまして。

こんにちはです、しぇーです。

毎日、段々と寒くなってきましたが、

みなさま、体調のほうはいかがですか?

あたしは、結構元気にしております。

毎度、ありがとうございます。

41歳になりました、シェリルを、

これからも、うーんと贔屓にしていただけれると、

嬉しいです。よろしくです。

 

さて、フリースも買いました。

これは、ルームウェアのつもりです(笑)。

寒い季節、上から羽織るやつですね。

うん、夏のノースリーブのワンピース、

ありますよね(今もあるんですが)、

その上に着るのが、あたしの冬の定番スタイルです。

 

あ、今日は星柄キャミソールと、

ブラックデニムに染まっています(笑)。

うーん、来月は、寝具を買うつもり。

うーんと、楽しみ。しあわせですね。

 

よかったなあ、ということが、ひとつ、

ありまして、本当にほっとしている、

今日この頃でございます。

 

ふたつかな?(笑)

まあそんなムードで。

空は青いですが、すごく寂しげ。

秋はセンチメンタルやね(笑)。

また、午後からものんびりと。

ウィークエンド、楽しみましょう。

 

あ、今朝はヒガシさんをちょっと見ましたよ。

眠かったから、あんまりちゃんと見れていなけど(笑)。

では、お昼だ。