プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ああ、すっかり甘い秋に…🎑

今日は十三夜だそうですね。

月光浴をするといいかもな。

どうも、シェリルです。

毎日、ご来訪ありがとうございます。

毎日じゃないって?

このこのー。

 

今日は、さっき焼こうとした、

超熟イングリッシュマフィンを、

落としてしまって、

半ピースだめになり、

くよくよせず、余っていたケーキ(爆笑)。

を、食べました。

美味しかったですよ(うん)。

さつまいもの…。

 

いつも、ちょっとずついろいろなことを、

勉強して、向上していこうと、

あたし、しぇーは思っています。

そのうちのひとつが、

昨日書いた、アナウンサーというか、

ニュースキャスターの、

良し悪しがわかり、説明できるような、

自分製作作業です。

 

そういう風にしていることで、

なんかいい風が向いてくる気がします。