プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さわやかな、9月の秋晴れですね。

今日はハイパー気持ちいい朝です(笑)。

おはようさん、しぇーです。

どうですか、みなさん。

もうじき10月に暦が変わりますが。

あたしは、来月18日で41歳になります。

結構、遠かったな、というのが、

自分なりの、感想です。

で、まあこれからも、楽しく、生き生きと、

生きていきたいと、思っています。

よろしく、お願いします。

また、夕刻にあたしは出てきますので、

みなさま、お待ちください。

 

アヴリルのレビュー、楽しく読んでいただけましたか?

英語綴りわかりにくいですよね(笑み)。

これは、『グッバイ・ララバイ』と読みます。

<子守り唄を、もう一度>という意味です。

あたしは、日本語に訳してもみたんですが、

(発売当時ね)

それはそれは美しい、恋愛を書いた、

でも、自分のものでなく、誰かのものの、

すーごい、セクシャルな内容も多い、

素敵な作品です。

あたしは、デビューする頃のアヴリルを、

日本で、鼻の頃に取り上げたやつでして、

それから、「あたしのミュージシャン」として、

本当に、愛して、応援しています。

なんか不利数があろうが、そんなことはおかまいなしです。

 

ええ、なんで4枚目のこれだけなんですか、とか、

はたまた、今なんかあるんですか、とか、

いろいろ錯綜しているかもしれませんが。

理由はあります。が、書けません(笑)。

 

ああ、時間ないから、夕方に続きを。