プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

I need you, love Avril♥

それでは、続きを書きますね。

あー、って、そうですよ、

今日は、あたしのアヴリルの34歳の誕生日です。

アヴを、あたしが、そうだね、若い頃、プッシュしてね。

すごく、いい感じだな、ちょっと、売ったげたいな、と、

思ったんだよね(笑)。

で、ホームページに載せたんだった。

デビューのときですよ。

なつかしいなあ。大好きなアヴ。

いろいろ大変なんだと、知っています。

でも、大好きなので、いつまでも、元気に、

とびっきりの(本当ですよ・笑)、

音楽を響かせていってください。

アヴ、本当に、誕生日おめでとう。