プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

やっと全曲覚えました。

結構がんばって聞きました(笑)。

安室奈美恵さんの『Finally』です。

やっと全曲覚えました。

うん、16日の日曜日までなんだよね、

彼女が歌手活動をしてくださる日は。

もう一週間かー。

母が生きてたら、さみしがるだろうなあ。

好きだったもんなあ。

そうかあ。

 

あたしも、本当にさみしいですけど、

奈美恵さん、おつかれさまでした。

 

おはよう日本」では10日に、

あさイチ」では12日に、

彼女のインタビューが、放映されます。

どちらもNHKです。

あたしも、がんばって、6時起きで見ようと、思っています。

 

今日は、なかなかこまかくいろいろあり、

ちょっと大変な日、でした。

さっきも、まだ、ごそごそ、

腹筋を使う作業をしていたのですが。

どうですかね、一応、終わったんだけど、

それにしても、まだ、おなか痛い(爆笑)。

 

いや、結構おなか絞めてくー、とする瞬間が、

多いんだよね。痛いのよ。痛いの。

おなか丈夫じゃないんだけどね(涙)。

 

うーん、いろいろあるんよ、世界には、すべきことが。

いや、独断と偏見だけど(苦笑)。

 

明日は日曜日。シェリルものんびり。

明日はすることたぶんないから、

ひさしぶりにぼんやり。

 

大分涼しくなってきたねー。

もっと残暑厳しいかと思ったけど。

そこんとこは、今年は緩いね。

 

被災されたかたがたに、今日も、おつかれさまです、と、

書いておきます。ごくろうさまです。おつかれさまです。

 

さっき書いたのと逆かもだけど、

どっち転んでも暑いのは事実。

その中、復旧作業に挑んでくださっているみなさまへ、

心から「ありがとう!」と、今日は、書きますね。

 

ありがとう。これからもどうぞよろしくね。

こんな私だけど、笑って許してね。

ずっと、大切にしてね。永久保証の私だから。

西野カナさんの「トリセツ」と言う曲の歌詞です。

あたしも、永久保証です、よろしくお願いします。

 

カナやんもね!